5月定休日の御案内

5月の定休日は毎週水曜の7日、14日、21日、28日とさせていただきます。

3日にキロロに行ったんですが雪が全然無い。チケット売り場に『規制はありません』と書いてあったのにアルペンの合宿で規制してあり、『パーク御利用の方はハイクアップで』という看板がコースに・・・。チケット買ったのにハイクはちょっとって感じで1時間で帰ってきてしまいました。最後にコブを滑って終了予定だったのに、ストレスが溜まるシーズン終了となりました。いつもの年ならまだ滑りにいけるのに、今年はどこのスキー場のライブカメラを見ても雪が無いですねぇ。シーズン終了というお客様も多いようで、昨日今日でTUNEUPが5台程。普通のTUNEUPからサーモバック加工、アルティメイトグリップ加工まで承ります。来季に向けていかがですか?
| BUMPS | 02:51 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする










この記事のトラックバックURL

http://www.bumps-sp.com/blog/tb.php/144

トラックバック