入荷案内

スキー用として販売していました『X-SOCKS』のGOLF用が入荷して来ました。今回入荷してきたのはMediumとLowcutの2タイプです。



Medium…¥2468 Lowcut…¥2310

古来から知られている炭の脱臭力。その効果を30倍にまで高めたシックノン濃縮炭を使用した靴用携帯脱臭・乾燥炭『ecodry』。2つのビンにアンモニアをたらし、片方にecodryをいれ10分ほど放置し嗅いでみましたが、ecodryを入れた方のビンはアンモニア独特のツーンとした刺激臭がかなり軽減され普通に嗅ぐ事が出来ました。スキー・スノーボードブーツはもちろん、これからの時期かなり汗をかくトレッキング用のシューズやゴルフシューズなどにいかがですか?効果が少なくなったと感じたらお湯に浸して乾燥させるだけで半永久的にお使いいただけます。




¥3675

生地の段階から、こだわり抜いたモノ作りが定評の”BOHEMIANS”のTシャツが2型入荷しました。

¥5040


¥6090
| BUMPS | 07:18 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする










この記事のトラックバックURL

http://www.bumps-sp.com/blog/tb.php/258

トラックバック