ん?

今って世間的にはGWですよね?強く降り始めた雨が雪になりあっという間にこんな感じです。



恐るべし北海道・・・。峠はもちろん一般道まで軽く雪が積もっています。中山峠では数台事故ってるなんて話も。自分の車もタイヤ交換を済ませたんで気をつけてゆっくり帰らないと。

ただ、寒いのも明日まで、それ以降は一気に暖かくなるようなので春スキーモード突入ですよ!就職で東京に行った刺客も帰ってくるらしいんで、5月3日以降開店時間が遅くなる日があると思います。日程が決まり次第告知いたしますので御了承下さい。SKIシーズンラストなので・・・。
| BUMPS | 07:36 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする










この記事のトラックバックURL

http://www.bumps-sp.com/blog/tb.php/261

トラックバック